So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥好き万歳! [ペット]

昨日は仲良くしている鳥好き仲間のジェミーちゃんが上京

そしてジェミーちゃんを通じて色んな鳥仲間と会えました。

0904-8.jpg          0904-1.jpg

0904-9.jpg       0904-7.jpg

お店は横浜のラ・カッシーナ♪

隠れ家的な良い雰囲気のお店でお料理goooood!

 ジェミーちゃん以外は初めて会う人ばかりなのに

初対面じゃないみたいな感じで(笑)

楽しい時間を過ごせました♪

みなさんありがとう!!!

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぽんた

昨日は有り難う御座いましたぁ~! とても楽しい時間を過ごさせてもらいました(*;^-^)ゞ フラも見させてもらいましたよん♪
連絡先を聞き忘れていたので、こちらにカキコさせてもらいました。
また遊びにきますね。 また会える日を楽しみにしています。
あ、リンクさせてもらってもいいですか??
by ぽんた (2009-09-06 19:38) 

Ramona

イタリアン?フレンチ?とってもおいしそうで雰囲気のいいお店ですね〜。
きっと楽しいインコトークに花が咲いたことでしょう!
あーうらやましぃ〜!いつか私も参加したいです!


by Ramona (2009-09-07 03:05) 

ジェミー

cyokoちゃん、色々とありがとう。とってもいいお店だったし、みなさん盛り上がってもらえたし・・ほんと嬉しかったよーーー!!
それからそれから・・・(*'∇')ウフフフフなんて可愛いの!!ブロック・・・さっそく(娘が・・)「組み立てていい???***ヾ(≧∇≦)ノ"」と食いついてました!!
by ジェミー (2009-09-07 09:03) 

cyokomo

ぽんたちゃん♪
お返事おそくなりました!
とっても楽しい時間だったね♪
鳥好き仲間っていいなぁって思いました!
是非リンクお願いします♪
by cyokomo (2009-09-09 21:52) 

cyokomo

Ramonaちゃん♪
イタリアンです!
ガールズトークじゃなくてインコトーク(笑)
話しは尽きなかったよ~!
Ramonaちゃんにも会いたいわ♪
by cyokomo (2009-09-09 21:55) 

cyokomo

ジェミーちゃん♪
こちらこそありがとう!
ブロック可愛いでしょ?オカメインコもあればいいのにね~!
今度は私が名古屋まで遊びに行くわ~!
by cyokomo (2009-09-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。