So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴスペルナイト2009 [音楽・歌・ゴスペル]

昨日は一年に一度のお祭り

ゴスペルナイトでした♪

ゴスナイ5.jpg          ゴスナイ8.jpg

曲目は

Total Praise」

 「We've Come To Praise Him」

「島人ぬ宝」の三曲♪

ゴスナイ9.jpg  kuroppoさんがご主人と(かなりイケメン♪)

                        応援に来てくれました!(お花ありがと~)

・・・って日曜日に投稿したつもりが…

下書きに入ってました(汗)

ごめんなさい!!!


コサージュ♪

090909_1943~0001.jpg090909_2056~0001.jpg
















先日鳥好きオフ会に参加したときにお友達になった
なおちゃんにオーダーしたコサージュが出来上がりました!
とっても素敵!
土曜日はこの衣装でゴスペル歌います♪

なおちゃん
ありがとう♪

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

鳥好き万歳! [ペット]

昨日は仲良くしている鳥好き仲間のジェミーちゃんが上京

そしてジェミーちゃんを通じて色んな鳥仲間と会えました。

0904-8.jpg          0904-1.jpg

0904-9.jpg       0904-7.jpg

お店は横浜のラ・カッシーナ♪

隠れ家的な良い雰囲気のお店でお料理goooood!

 ジェミーちゃん以外は初めて会う人ばかりなのに

初対面じゃないみたいな感じで(笑)

楽しい時間を過ごせました♪

みなさんありがとう!!!

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。