So-net無料ブログ作成

今年もあと少し [ペット]

昨日仕事納めで年賀状を書き上げ(印刷だけど)

今日は大掃除・・・と思ったけど(笑)

やりたいこともあったのでblogの更新から(笑)

ぷりん4.jpgぷりんは105グラムを越えたので挿し餌終了!

ぷりん2.jpgぷりん1.jpg

元気にすくすく育ってます[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 


ジェミーズ事務所 [ペット]

今日は名古屋のジェミーズ事務所に(笑)

オカメインコをお迎えに行ってきました

名古屋と言えばひつまぶし!!

ここのはとっても美味しい!

ジェミーズ事務所(別名オカメンパラダイス)

総勢何人(何羽?)のインコーズがいるのだろうか?

それも見分けが付かないインコーズがたくさん

名前も覚えられない私…

そして!そして!

お迎えにいった子はこの子ですぷりん.jpgかわいい♪

パステルフェイスノーマルのぷりんです♪

なぜ「ぷりん」と言う名前にしたか・・・

それは「パステル」と言ったら「ぷりん」!

そう・・・なめらかぷりんです・・・

ジェミーズ事務所では「エドワード・エド子」と呼ばれていたので

「なめらかぷりん・エドワード・エド子」と立派な名前をつけました~!

一緒にいったみかあゆちゃんはだんご4兄弟?.jpgだんご③兄弟ならぬ四兄弟の中から、とっておきの子を選んで(どの子か分からない(汗))

ジェミちゃんのお嬢さんの作ってくれたケーキを食べて

けーき.jpg   けーき2.jpg     

お土産も頂いて

ぷれぜんと3.jpgぷれぜんと2.jpgぷれぜんと.jpg

ありがとうございました♪

楽しかったのでまた集まりましょうね~♪

家についてから

ぷりんは先住のチョコボとチーヤに挨拶

くるみは無関心(笑)

明日はゆっくり遊んであげよっと。

 

 


くるみは天才!

今日いつものように
鳥たちの寝る前の儀式(笑)
インコ臭を嗅ぎながら(爆)
くるみに
「昔々…」と話しかけたら…

なな何と!!!
「あるところに おじいさんとおばあさんがいました」って
答えてくれた~!!

1人で(一羽で?)喋ってるのは聞いた事あるけど
いや~びっくり!
音声でお届けできないのが残念(涙)
くるみは天才だ!←親バカ(笑)

今は「招き猫ダック~♪」を教えてます!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。