So-net無料ブログ作成
フラダンス ブログトップ

放置してました(汗) [フラダンス]

ごめんなさ~い!

ちょっと仕事も忙しくて(言い訳)blogお休みしてました(汗)

今月フラのイベントがあって

記事を書きたかったのに

写真が上手に貼れなくて

今日再度挑戦!

 

DSCF0325.JPG

一番後ろで踊っていたけど

お友達が撮ってくれました♪

残念ながら私の教室のイベントは今年は無いみたい・・・

でも、ワークショップとか行って踊ってみたいなぁって

思ってます

だって

これからがフラの季節だもんね~!


HULAのCD [フラダンス]

090421_2223~0001.jpg090421_2227~0001.jpg
HULA Lea PartyのCD

この前のレッスンで坂本九さんの

「見上げてごらん夜の星を」のハワイアンバージョンで

ベーシックの練習だったので

どのCDに入っているか先生に教えてもらって

買っちゃいました!

私は雨の日にハワイアンを聴きます♪

気持ちが和らぐんだよね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フラ♪ [フラダンス]

090328_1800~0001.jpg090328_1801~0001.jpg



 

 

 

 

 

 

これから暖かくなると
フラダンスのイベントが目白押しです

まずは
5月31日
横須賀のソレイユの丘で踊ります

午前と午後の2ステージで2曲♪

写真は私が行ってるフラスタジオのTシャツ
素敵でしょ♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
フラダンス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。